おうちで旅行気分 

  • 10:28 24/04/2020

旅行計画

旅行のスタイル、目的は人それぞれ。
誰と行くかどこに行くか、いつ行くか。何食べようか(私はコレです!)。考え始めたところからワクワクさせてくれる~、そう!旅行はもう始まっているのです。
 


天気や体調や子供の機嫌や、、旅行が予定通りにいかないことも誰もが経験してることでしょう、
そんな時どうやって乗り超える?

旅先の雨

(数年前、買い物に夢中になり帰りの飛行機乗り遅れたことあります、、予定外の出費で翌日帰ってきました。あれは痛かった。。。)

人生ウン十年生きてきて、色んなことがあるように旅行はまさに人生の縮図のようだなと感じています。

メンバー全員が安全で元気に帰ってくることができたら、起きたことはすべて思い出の一つとなってくれます。
そして、次の旅行を後押しする肥やしとなってくれるはずです。

jump

 

「おうち旅行」

今すぐは行けないけど、いつか行くよ!絶対にね!そんな気持ちで未来旅行計画を練って、心に栄養を♪

 

ここニセコから発信させていただくのは、昨年9月にランドマークビューに滞在したYoutuberさんの動画です。

Youtuber:きゃなりんさん

小さいお子様連れての家族旅行です♪

旅行前夜のパッキング編

北海道へ到着~ランドマークビューチェックイン

ランドマークビューでの朝食

 


今春は新型コロナウイルス感染症により、多くの人々が外出自粛を余儀なくされました。制限が緩和された今、新しいスタート・気分転換にニセコを訪れませんか?バケーションニセコの『大自然 x 別荘体験 Go ニセコ 』ページを是非ご覧ください。


 

Categories

関連記事