Vacation Niseko - Niseko accommodation, packages & holiday provider

ローカルが好む-ニセコアーリーシーズンの魅力

待ち遠しいゲレンデオープンまであと1か月(グランヒラフ11月23日予定)

 

 

ニセコの長~いスノーシーズン165日!

その中でも、オープン直後アーリーシーズンの知られていない魅力?! 

在住20年のニセコローカルがこの時期の様子をお伝えします♪

 

羊蹄山バック カモノハシスキー

 

 

ゲレンデは全部滑れるの?

-降雪量によって上部のリフトから先に運行開始するため、一部滑走の期間もあります。

 安全上、麓まで滑走できない個所は、普段乗れない下りリフトに乗車して下山するんです。ちょっとドキドキしますが、、、羊蹄山を正面に、シーズンインのご挨拶をしながら 笑。

リフト降り場

 

リフト券は?

-リフト券はピーク期よりお得な料金設定になってますよ♪

ヒラフ坂

 

混雑状況は?

-空いています♪  
クリスマス~お正月は多くのお客様で賑わいますが、この時期は比較的空いていて、体慣らしの絶好の時期です。

羊蹄山とファミリーコース

 

ゲレンデのコンディションは?

-降雪がまだ浅いため、よりダイレクトに山の地形を味わうことが出来ます。起伏が楽しいのですが、ブッシュもありますので十分気をつけて楽しんでくださいね。

ブッシュ

 

 

以上アーリーシーズンのゲレンデの様子をお伝えしました♪

 

そんなオススメ時期のお得な宿泊料金プラン

空いてるゲレンデをお得に楽しむ!2019-20年冬のオフピーク割

 

 

  • Tags:

なぜ公式サイトで予約した方がいいの?

これまでの実績

コンドミニアムの管理・貸出実績10年以上。宿からアクティビティの手配までお客様とニセコを繋ぎます。

多彩な選択肢

旅の目的に合わせて、バラエティーに富んだ選択肢からお好みの宿を選んでいただけます。

確かなパートナー

確かな実績と人気のあるアクティビティ運営会社とのみパートナー契約を結び、お客様のアウトドアエクスペリエンスを特別なものにします。

ゲストカード

バケーションニセコゲストカード - ニセコの旅をさらに充実したものに!カードの提示で、エリア内の様々なお店から割引価格や特典をゲット!

お問い合わせ

ご予約についてご質問、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

シェア

URLをコピーする