倶知安の新しいカフェ: ANYWAY コーヒーとサンドイッチ 

  • 14:19 21/07/2016

 倶知安に新しくオープンした「ANYWAY」はサンドイッチとコーヒーのお店。ヒラフのピザ屋さん

 Yummy’sの姉妹店、明るい店内の窓からは羊蹄山もみえてとても気持ちがいい雰囲気です。

倶知安のカフェANYWAYの店内

 平日は朝8時半からの営業。外席ではワンちゃんの同席もありでお散歩の途中で気軽に立ち寄れる

 のも嬉しいお店です。

 倶知安エニウェイの入り口とテラス

 サンドイッチは、メニューボードから具材をえらぶタイプ(オリジナル)と、具材の一つ一つを

 組み合わせて作るタイプ(カスタムメイド)があり「何を入れようか?」と考えるのも楽しみのひとつ。

 まずは、3種類のパン・バゲット・チャパタ・クロワッサンの中から好きなものをチョイス。

 

エニウェイのパン

 写真のサンドイッチはオリジナルの、(左から)ビーフ、ガーリックシュリンプ、BLT、

 パンは外側はサクサク中はふっくらのチャパタを選んでみました。どれもボリュームたっぷりで美味しい!!

ニセコのカフェANYWAYのサンドイッチ

 カウンターには日替わりでパイやスイーツ、マフィンなどがラインアップ。

 テラス席でのんびりとした時間を過ごすのもよし!Take outで山や川に持っていくのもお勧めです。

ニセコエリアの人気のカフェANYWAYのパイ

 ANYWAY

 住所 虻田郡倶知安町岩尾別30-1

 電話 0136-55-8799 (電話での注文もオッケーです!)

 営業時間 平日 8:30-15:00(*7月19日~26日のみ10:00-15:00)

      土、日、祝日 10:00-16:00

ANYWAYへの行き方の地図

 

Categories

関連記事