倶知安 BAR CRUISING  2件目編

雪がちらつくこの季節は暖かい鍋やお酒で身体を暖めたくなりますね~ 今回はお食事の後の2件目として倶知安にあるBar & 飲み処4店ご紹介いたします。全て倶安駅から徒歩圏内にありますので たまには梯子酒をしてみるのも良いかも? 12月10日からはヒラフ・アンヌプリ~倶知安町を結ぶう「ニセコユナイテッドシャトル」の夜の運行も始まります!

 

●Ground Pub Niseko 

Open 19:00 - 26:00

定休日:不定休

Tel:0136-55-5329

*カウンターのほかにテーブル席有り

かすかに流れるJazzの音楽が心地よい落ち着いた店内。さわやかな蝶タイ姿のバーテンダーさん「つかずはなれづ」接客もこれまたほどよく良い感じです。さりげない気配りと細やかなサービス! 美味しいお酒が楽しめるお店です。


●Seventh Heaven 

Open 19:00 - 26:00

Tel : 0136-55-5597

定休日:火曜日

先週オープンしたばかりの「ダーツバー」! ダーツ好きにはたまらない空間であることはもちろんダーツをしない人もお酒を楽しめるお店です。


●THE WAY BAR 

Open 19:00 - 26:00

TEL 0136-55-6039

定休日:月曜日

*カウンターのほかテーブル席あり / 11月店内リノベーション予定

「居酒屋 浜っこ」の近く 黒っぽいエントランスはちょっと分かりづらいけど、この地面を照らす青い明かりが目印。ポールダンスのショーやライブなど小箱ならではのイベントも不定期で行われています。 ライブやDJイベントが楽しめるなかなか貴重なスペース です!イベントがない時はカウンターでまったりとお酒を楽しめます。 *イベント・ライブ情報はTHE WAY BAR FBをご覧ください。

 

↓なんとオーダーはI padから。。。


●居酒屋ヒンナ

Open 17:15 - 27:00

TEL 080-6098-7298

定休日 水曜日

*カウンターのほか小上がり有り

こちらも今年秋オープンのお店。店名の「ヒンナ」はアイヌ語で「美味しい」という意味。メニューボードの品数は決して多いとはいえないし、盛り付けもかなりシンプルだけど、一品一品はしっかりと美味しい。食べてしまって写真に取れなかったけどここの「モツ煮」はお勧め!シンプルな味付けだけどモツにしっかりと味がしゅんでいて お酒が進む。 そしてこのお店 なんと食べ物・飲み物の両方がオッケー!(*持ち込み料金はかかります) 店長の人が集まる所であって欲しいという思いからだということだが なんとまあ太っ腹!

昭和のにおいがぷんぷんするこのお店。 夜中の〆に是非!


 

ぜひ、バケーションニセコをご利用ください!

Header logo Booking payments secured through SSL secure connection

お問い合わせ

ご予約についてご質問、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。