夏の宿泊は学割がお得!

  • 14:03 29/08/2019

~夏の思い出作りをニセコで~

学割×ニセコ宿泊プラン

 

夏のニセコは、過ごしやすい気候・豊富なアクティビティで、様々な年代の方から愛されています。

バケーションニセコでは学生の皆様に『リーズナブルにニセコを楽しんで、素敵な思い出を作っていただきたい』と思い、学割×ニセコ宿泊プランをご用意致しました!!

 

Q.宿泊対象施設はどんなところ?

学割×ニセコ宿泊プラン ゴンドラシャレーの紹介

A. プランの対象宿泊施設となるのは、大人数でのご宿泊される方に大人気のゴンドラシャレーです。

3LDKタイプ~5LDKタイプがあり、ご宿泊人数に合わせてお選びいただけます♪

 

Q. 学割プランには、何が含まれているの?

学割×ニセコ宿泊プラン BBQレンタルセットの紹介

A. 学割プランは、お得な宿泊料金だけではありません。なんと、BBQレンタルセットが無料となります!!

機材の設置・撤収は不要なのでラクチン♪お客様にてご準備いただくのは、食材・飲み物・使い捨ての食器類(紙皿・紙コップ・割り箸)のみです!

レンタルセットの詳細はこちらからご覧いただけます。

 

その他、ニセコでは何ができるの?

泉郷のテニスコート

A.ゴンドラシャレーよりお車で5分程離れたところに、テニスコートがあります。

ラケット・シューズ・ボールは貸し出し用のものがあるので、手ぶらで楽しめます!

詳細はニセコ 泉郷のウェブサイトをご覧ください。

その他アクティビティに関する参考資料:ニセコのオススメアクティビティ集

 

Categories

関連記事