Vacation Niseko - Niseko accommodation, packages & holiday provider

憧れの海外スタイルのコンドミニアムを楽しむコツ

宿泊施設を探す際に”コンドミニアム”という言葉を目にされた方も多くいらっしゃるかと思います。ニセコもこのタイプの宿泊施設が数多くありますが、具体的にどんな宿なのかをご紹介します!

 

コンドミニアムとは?

コンドミニアム-ニセコ

コンドミニアムの客室はホテルと違い、リビング・ダイニングエリア・キッチン・ベッドルームがあります。各物件・部屋にはオーナーがいて、オーナーが滞在しない期間をご旅行者の方々へ貸し出しをしています。一戸まるごとが自分たちの宿泊スペースなので、他グループの方とキッチン・洗面所等をシェアする必要がありません。自然にソーシャルディスタンスを取ることができるので、快適な滞在をお楽しみいただけます。

 

コンドミニアムには、どんなタイプの部屋があるの?

コンドミニアム-ニセコ

コンドミニアムには、少人数の友人同士や3~4人家族に人気のアパートメントタイプ・大人数での宿泊にぴったりなタウンハウスタイプ戸建てタイプがあります。どのタイプでも、普通のお家と変わらない間取りで、自宅のようにリラックスして滞在できるのが魅力です。

一度味わったら忘れないその過ごしやすさから、長期滞在のみならず短期滞在のリピーターさんも多くいらっしゃいます♪

 

こんなにあります!コンドミニアムでの過ごし方

①完備されているキッチンで料理をする

コンドミニアム-ニセコ

ほとんどのコンドミニアムにはキッチンが完備されており、冷蔵庫や電子レンジ等はもちろん、調理器具や食器・カトラリー類も揃っています。自分達で用意する必要があるのは食材や調味料のみ。

更にニセコでは、羊蹄山から湧き出た綺麗な水で育った美味しい野菜・スタッフの方が手間ひまかけて育てた美味しいルスツの豚肉、寿都や岩内でとれた新鮮な魚介類などを手軽に入手することが可能。レストランに行くのとはまた違った思い出となることでしょう。

 

②リモートワークをする

コンドミニアム-ニセコ

近頃では、リモートワークやワーケーションを取り入れる企業が増えてきました。

バケーションニセコが管理するコンドミニアムは全てWi-Fi完備。美しい景色を眺めながら仕事…できちゃいます!また、いつもと違う環境での仕事は「アイデアも浮かんで仕事がはかどる!」との声も。社内の同じチームのメンバーで一緒に来て、日中は仕事・空いた時間には一緒に食事を楽しんだり散策をしたり、という滞在の方法もあります。

また、家族と1週間以上滞在し、子供たちがアクティビティを楽しんでいる間に自分は仕事をする、という方も多くいらっしゃいます。

 

この夏、是非海外スタイルのコンドミニアムでの滞在を体験してみませんか?

施設に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。

皆様のお越しをお待ちしております♪

なぜ公式サイトで予約した方がいいの?

これまでの実績

コンドミニアムの管理・貸出実績10年以上。宿からアクティビティの手配までお客様とニセコを繋ぎます。

多彩な選択肢

旅の目的に合わせて、バラエティーに富んだ選択肢からお好みの宿を選んでいただけます。

確かなパートナー

確かな実績と人気のあるアクティビティ運営会社とのみパートナー契約を結び、お客様のアウトドアエクスペリエンスを特別なものにします。

ゲストカード

バケーションニセコゲストカード - ニセコの旅をさらに充実したものに!カードの提示で、エリア内の様々なお店から割引価格や特典をゲット!

お問い合わせ

ご予約についてご質問、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

シェア

URLをコピーする