Vacation Niseko - Niseko accommodation, packages & holiday provider

真狩BASE ~ ニセコで楽しむ愛知県の文化

2020年2月、真狩(まっかり)村にオープンしたユニークなカフェ『真狩BASE』。ニセコエリアより車で約20分程とアクセス良好な場所で、淹れたてのコーヒーと絶品の朝食などがお楽しみいただけます♬コンテナを用いて作られた店舗内には北欧風のインテリアが施され、訪れる人々がホッと一息つける癒しの空間となっております。

愛知県で有名な朝食文化”モーニング”をニセコで楽しむ

愛知県の喫茶店には、“モーニング”というユニークな朝食文化があります。これは朝の時間帯にドリンクの料金のみで朝ごはんを食べられるというもの。定番はトーストやゆで卵・サラダやヨーグルトなどで、店舗によっては和食やパンバイキングを提供するところもあります。真狩BASEのオーナーさんは愛知県出身で、真狩村でもこの文化を楽しんでもらえるようにと、お店をオープンさせたそうです。午前10:30まで、ドリンク1杯につき焼き立てのトースト・ゆで卵・ミニサラダが付いてきます。追加料金で、グレードアップも可能♬

 

このお財布に優しい朝食文化をニセコで提供するカフェは、真狩BASEが初めてでしょう。

ドリンクメニューはラテやアメリカーノ・デカフェなどがあり、その他にもオレンジジュースやアップルジュース・乳製品が苦手な方向けにソイミルクもオーダー可能です。スイートな朝食がお好みの方には、フレンチトーストもあります。

午前11:00を過ぎるとランチメニューへと代わり、ゴルゴンゾーラ&クリーム、ペスト&チキン、地元野菜を使ったペペロンチーノ、豚肉のボロネーゼなどがお楽しみいただけます。

 

カフェ × シンプルでありながらも美しい景色

店主のヤマモトタカオさんと奥様・娘のジュリちゃんが、訪れる人々を笑顔で温かく迎え入れてくれます。 真狩BASEは、地元の方・旅行で来られた方も行きつけのカフェのようにくつろいで交流を楽しむことができるお店となっています。店内から、美しい羊蹄山・のんびりとした村の景色をお楽しみいただけます♬

makkari base 真狩base cafe owner takao yamamoto
真狩BASE店主のヤマモト タカオさんとご家族 写真: Hisako Sato

こちらのカフェを朝食・ランチに訪れた弊社スタッフによりますと、リーズナブルな価格で絶品のコーヒーと料理をいただける最高の場所だそうです。是非、訪れてみてください!

 


ニセコエリアのレストラン情報をお探しの方は、下記のレストランガイドをご覧ください。

ニセコ レストランガイド


今春は新型コロナウイルス感染症により、多くの人々が外出自粛を余儀なくされました。制限が緩和された今、新しいスタート・気分転換にニセコを訪れませんか?バケーションニセコの『大自然 x 別荘体験 Go ニセコ 』ページを是非ご覧ください。


 

なぜ公式サイトで予約した方がいいの?

これまでの実績

コンドミニアムの管理・貸出実績10年以上。宿からアクティビティの手配までお客様とニセコを繋ぎます。

多彩な選択肢

旅の目的に合わせて、バラエティーに富んだ選択肢からお好みの宿を選んでいただけます。

確かなパートナー

確かな実績と人気のあるアクティビティ運営会社とのみパートナー契約を結び、お客様のアウトドアエクスペリエンスを特別なものにします。

ゲストカード

バケーションニセコゲストカード - ニセコの旅をさらに充実したものに!カードの提示で、エリア内の様々なお店から割引価格や特典をゲット!

お問い合わせ

ご予約についてご質問、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

シェア

URLをコピーする