ニセコで楽しむ秋!アクティビティSPCIAL! 始まったばかりの北海道実りの秋、ご紹介します!

  • 17:37 06/09/2017

何でもかんでも美味しい町ニセコから太り気味でこんにちは。

ニセコの秋2017田んぼと羊蹄山

季節は進み、そろそろニセコエリアの畑では収穫の本格的な季節を迎えます。

最近味が良くて評判のお米も、ずっしりと首を垂れてる稲穂でしたよ。
風は心地よく、日差しもまだまだ暖か。夕刻はちょっと肌寒いけど、日中は一年を通し、湿度温度、共に快適な季節と言える北海道。畑では夏の実りがたわわになり始め、あちこちで収穫を喜ぶ祭りやイベントが行われます。
どの季節でもニセコはオススメの場所だけど、秋は格別に美味しさとのコラボレーションも楽しめて、更に温泉も心地よい季節だったり。


さてさて。
HANAZONOリゾートからのお知らせをまとめてみましょうー。
みんなの秋の行楽の参考になるといいなー:)

ラフティング

知る人ぞ知るニセコの代表的なアクティビティ、ラフティング

秋の涼しい風と、川からしか見えない美しい景色を楽しみながら、日本の代表的な清流に数えられた尻別川でまだまだはしゃげます!

楽しいニセコラフティング2017
川の水は清らかですが、そろそろ冷たくなって来るかな?といったところ。
でも、ドライスーツでのエントリーだから、体は全く濡れませんよー。

川の流れに体を預けて思い切り楽しんでみましょう!
秋のラフティングはちょっと穏やかに流れますので、小さなお子様でも安心して楽しむことができます。

ラフティングを楽しむ人々

初めから最後までテンションが上がり続けます。北海道の爽やかな秋の季節を清流と一緒に楽しんで、その後温泉やバーベキューなんていかがですか?

HANAZONOリゾートではラフティングを楽しんでくれる元気なハラペコさん🍙とほっこりさん♨️に感謝の心で応援させてもらってます!

ここだけの話ですが...

  • ランチがついたラフティングあります!
  • ランチと温泉がついたラフティングあります!
  • BBQと温泉がついたラフティングあります!
  • ホテルの宿泊パックがついたラフティングあります!
  • コンドミニアムの宿泊パックがついたラフティングあります!

こ、ここだけの話ですよ、↑こんなにたくさんのチョイスがまだあるなんて!

みなさんの思い思いの楽しみ方で美味しいラフティングの1日を過ごしてみませんかー?

ダッキー

ラフティング上級者の皆様、夏の実りを試すべく、ダッキーに挑戦してみませんか?

ニセコのダッキー大人気 2017
ダッキーとは、ラフティングのボートと同じ素材で作られたバナナの形に似たボートで、操縦はラフティングボートより若干上級者向けになってきます。

二人乗りのダッキーを楽しむ人々
ラフティングよりもパドルのアクションが重視され、アクティブな動きを楽しめるので、見た目よりアクティブなダッキー。ラフティングよりボートが細いので、チームワークとパドルを操るバランス感覚が必要になってくるのですが。。。。

ダッキーから川にダイブする人

川に身を投げ出されることもしばしば。。。

といった具合で、なかなかの難易度のダッキー。これは悔しい。私も挑戦しなければなりません。

こちらも結構な運動量になりますよ。
 

そしてHANAZONOはダッキーでもお得な日帰りの楽しい思い出になるように、またまたここだけの話。
いいプランを用意していますよー!

  • ダッキーとランチが一緒になったプラン
  • ダッキーとランチと温泉が一緒になったプラン
  • ダッキーと温泉とBBQが一緒になったプラン
     

ダッキーは、思ったより操作が難しかったり、体力を駆使する分、きっとお腹も減ること間違いなし!

お得なセットのプランで美しくて美味しい秋の行楽を楽しんでもらいたいでーす!

MTBシーニックライディング

秋のニセコでサイクリングを楽しむ女性

ニセコの起伏がある林道や野原をダイナミックに走り抜ける爽快感を味わってみませんか?

シーニックライディング!!

ニセコでMTBを楽しむ人
メンテナンスが行き届いた高品質のマウンテンバイクとニセコ通のアクティブなガイドと一緒に、ニセコの森へ探検の旅へ向かうツアー。のんびり、ゆったり、美しい自然の中をクルージングしましょう!


よりアクティブなマウンテンバイクを体験したいなら、グランヒラフに夏のみ登場する、夏場のスキー場の傾斜を生かしたフロートレイルコースもなかなかの臨場感が楽しめます!
こちらは9月18日まで楽しむことができますよ。

これからの季節なら、虫や鳥の声も響く中での素晴らしい秋の体験ができますね。

森の中をMTBで走る男性

こちらのカッコイイバイクはニセコスポーツからのレンタルバイクになるのですが、ここのバイク、どのタ
イプを取っても、ニセコに来てくださる素敵な皆様に合わせて、ハイグレードなフレームやサスペンションを使ったブランドバイクなので、ギアにこだわってて、「レンタルはちょっと...」と思っているあなたをも満足させる素晴らしい機種が揃っています!
 

あっという間過ぎてしまう北海道の楽しくて美味しい秋の時間を、余すとこなく楽しんでくださいね!

一年の中で最も実りの恩恵が輝く季節、名残惜しそうに沈む美しい夕日、皆さんと一緒に楽しみたいなー。
と思う今日この頃です。

道外の皆さん、道内の皆さん、ぜひキラキラ光る秋のニセコに来てくださいね。


そ。そして。。。
 

HANAZONOのシルバーウィークわり2017のフライヤー

シルバーウィークは、な、なんと!

アクティビティが特別料金になりますよー♡


期間中の9/16から9/24の期間はラフティング・ダッキー・MTBシーニックリディングが一律の値段で楽しめちゃうんです!


HANAZONOの地元還元割引フライヤー2017

そして、地元の皆さん!

普段の感謝の心を込めて!地元還元割引させてもらってまーす。

(この割引プランと、温泉・ランチ・BBQセットは一緒にご利用できません。)

HANAZONOリゾートは、感謝の心を込めて地元の皆様のお越しも、心からお待ちしていますね!
 


HANAZONOリゾートからの大変ご利用しやすいプランや割引のご案内でしたが、皆さんは秋の行楽、行き先は決まりましたか?
楽しくて美味しい9月の休日をニセコで過ごしてみてはいかがでしょう?!

アクティビティのご予約は下のボタンをクリックしてHANAZONOリゾートウェブサイトからどうぞ!

ニセコHANAZONOリゾート


Kaoru Walker (カオル・ウォーカー)

イラストレーター・ペインター。
秋に向けてリス?の絵を描き始めていまーす!
ニセコにきてからブログにも挑戦中!

Categories

関連記事