全部込み女子会プランをご紹介!女の子同士で盛り上がるニセコの夏!!友達ってやっぱり宝♡

先日とうとうニセコ地方にも桜の花が咲いているのを目にしました。もいよいよ緑や花の季節が戻って来ますね。

春の「萌え」好きKaoru Walkerです。

 

そんな春萌えの今日は、女子についてお話ししてみたいと思います。 春にぴったりです♡

 

現在、思えば女子レストラン、女子温泉(ニセコ限定か)、女子チャット部屋、女子スポーツというシチュエーションを、生活のあらゆるシーンで体験しており、そしてパートナーも「今日は女子同士で話したいこともあるでしょ?」みたいなことを言ってくれて「女子枠」は健康的な「カテゴリー」になっています。考えてみると、私は現在女子同士の集まり、つまり世間的総称の「女子会」を結構な頻度で楽しんでいました。

 

ニセコという半分外国、半分日本みたいなちょっと個性的な地方に根をおろすようになって、戸惑いながら毎日を送っていた時、完璧ではない私のストーリーを優しい気持ちで聞いてくれ、ギャグを飛ばし、励ましてくれる周りの女子に心からの感謝と、その太陽のような明るい前向きな笑顔にここ数年数度となく救われ、今に至ることを無視できないのです…

 

毎日のことや、アートな話、面白い出来事、仕事の話、世界の話、こうなりたい、ああなりたい夢の話含め、旅の話、ハーブ料理の作り方や、髪や爪先の手入れに至るまで、考えて見ると 気の合う仲間との情報交換は本当に楽しいものであり、かつ、非常に重要なファクターなのではないかと気づかされました。

 

 年上の友達から学んだことや、自分の経験を話したりして、それがやがて年下の彼女たちにヒントを知らない間に与えていたり...

 幾つになってもできない何かをお互いにサポートしあって笑いあったり。

 いい!これ、 他愛のない話が心置き無くできるって、本当にいいものなんだなと再確認しますね。

 

 

 ネットで調べると、女子会にはおもっしろいのと、どろっどろのと二種類に分けられてしまっていますね...笑)どろっどろの女子会は、おぞましいので今回は触れませんが(笑)
楽しい女子会に多くの人が求めるものは以下。

 

めっちゃ楽しい。

笑える。

美味しい。

学べる。

情報交換ができる。

等身大でいられる。

内面から元気になれて心が充実する。

 

どうです?

ドドン♡

 NISEKO女子会プラン!!

 https://vacationniseko.com/ja/special-offers/niseko-summer-retreat-package

これは女子部の全ての方に見ていただきたい素晴らしいプランですよー。

 

ニセコにあるきれいでおしゃれなコンドミニアムにステイ。

しかも14:00のアーリーチェックインができ、早い時間からお部屋でくつろぐことができます。

さらに温泉チケットや、ドライマッサージ40分のクーポンまで付いているという、至れり尽くせりのプラン。

 

更なる目玉として...

ヴァケーションニセコ監修のお料理レシピがついたフードパックでお料理ができます!

一つ行程を省略して本格的な美味しいお料理が手作り出来ちゃうのは本当に嬉しいこと♡

しかも食材は厳選された道産のとれたて食材をメインに用意してくれるので新鮮・安心です。

それに、楽しい会話で盛り上がって夜更かししたって平気。

翌日はレイトチェックアウトで寝過ごしても大丈夫です。12:00までお部屋が使えますっ。

 

このプラン、すごく有効活用できそうですよね。

シングル女子のみならず、ママ友同士でもOKですね。お子様が寝るタイミングを合わせられなくても、お部屋で "PARTY ON" な訳ですから...


(☆コンドミニアムからの景色も素敵☆)
 

大好きなあの子とまた楽しい時間を過ごしたいと思いませんか?

大事な女友達と、楽しくて軽快な時間をニセコで過ごして見る?
北海道の爽やかな夏を満喫してもらうために、帰省してきたお友達と誘い合ってもいいですね。

 

経験上ですが、女性が幸せだと、周りの人が幸せになれると思っちゃいます。単純に、やはり人間って美しいと思うし、美しい人が微笑んでいると、周りの人も幸せな気持ちになりますよね♡

こうして気の合う仲間と息抜きと明日への活力ができれば、人ってキラキラ光れますよね。

さあ、キラキラ女子、お外に飛び出しましょう。そして楽しい時間を持ち幸せの深呼吸をしていきましょう!

 


Kaoru Walker(カオル・ウォーカー)
札幌生まれのイラストレーター・グラフィックデザイナー・ペインター・ニセコ2年生のスキーインストラクターと異種の肩書をいくつか持つ。
楽しくおかしくユニークにニセコのレポートをご紹介して参ります☆

ぜひ、バケーションニセコをご利用ください!

Header logo

お問い合わせ

ご予約についてご質問、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。