ハイクオリティバイクをレンタルしてニセコの道をどこまでも走ろう。

6月の北海道は各地でお祭りやイベントが盛んに行われ始めるシーズンです。

萌えるライムグリーンの新緑がすくすく成長し、やがてサップグリーンの森を形成し、そろそろ本格的な夏の北海道が始まります。

各地ではいろんなイベントも盛んになり、北海道野菜も店先を彩り始め、ニセコにも多くの観光客が訪れ始め、美味しい料理やたくさんのアクティビティを思い切り楽しんでいる方々の姿を目にするようになります。
 

ざっと6月の北海道の様子をなぞれば、

知床開き

北海道神宮祭

よさこい祭り

利尻、礼文島開き

トマムの雲海

富良野の畑に色が入る

函館、札幌の夜景

ウニの解禁

そして!
ニセコのナチュラルアドベンチャー&ゴルフ&グルメ&温泉!
 

さらに、現在ニセコエリアでは三島さんちの芝桜が満開を迎えたとの情報も入り、今週末から来週いっぱいまでこの美しい芝桜を楽しむ事ができますよ。

 

そんな見所満載のニセコ。ドライブもいいけど、ディープニセコを見逃す事なく楽しみたいならロードバイクがオススメなのです。

 

 

サイクリングは最高です。ニセコのロードトリップを楽しんでみてください。

自分たちのペースで、爽快な風を感じながら美しいニセコのアップダウンを体で感じならこのエリアのすばらしさを味わえる事でしょう。

絶景ポイントもたくさんあり、納得がいくまで写真を撮ったりするのも楽しさの一つですね。

どうせロードバイクを楽しむなら、手ぶらで楽しめ、しかも、クオリティの高いバイクに乗れたらどんなに楽しいだろう!

 

そこでNiseko Sports ひらふ店のロードバイクレンタル

しかも、こちらではハイクオリティバイクがレンタルバイクとして貸し出されますよ!

どんなブランドが入っているのかな、とお店をのぞいてきました。

うー、いいものがたくさん、どれも納得のクオリティでしたー。

 

レンタル可能な自転車ブランドとしては...



COLNAGO

コルナゴ(イタリア)

イタリアンバイクの最高峰!

 

 

 

 

ヒラフのロードバイクのレンタルならバケーションニセコのレンタルでLOUIS GARNEAU

ルイガノ(カナダ)

カナダ・ケベックからアスリート・アーティストである本人が作り上げた美しいバイク

 

 

 

ニセコレンタルバイクはバケーションニセコへ

KOGA

コガ(オランダ)

オランダのレーシング・ツーリング・トレッキングのための職人気質のブランド

 

 

 

レンタルバイクはバケーションニセコへ。ハイクオリティのバイクを手ぶらでレンタル。
ANCHOR

アンカー(日本)

日本人の体型にマッチしたジャパニーズブランドのロードバイク

 

 

 

ニセコのレンタルバイクならヴァケーションニセコで手ぶらでオッケイ

GIANT

ジャイアント(台湾)(トレッキング専用)

台湾が世界に誇る世界最大のブランド

 

 

レンタルバイクがこんなに良いと、心も体も躍りますね。

ニセコの地形は心地よいアップダウンがどこまでも続き、また、そこに現れる絶景は眼を見張るものがあり、夏の素晴らしいワンシーンになる事でしょう!

現にニセコではこの素晴らしいコースを使ってニセコクラッシックや、ヒルクライムというサイクリングのレースも毎年開催されているんです。

プロのレーサーやサイクリストが参加するレースが開催されるほど、道や景色を含めたロケーションが素晴らしいという事ですね。

広大なジャガイモ畑を通り抜けるのどかな道、アンヌプリの丘陵から滑らかに曲がりくねった道、
羊蹄山が絶景、スキー場周辺のダウンタウンを走り抜ける道、羊蹄山を一周できる絶景の道….
どこを通っても全国に誇る事ができる素晴らしい道です。

 

さあ、ぜひぜひ友達や家族を誘って、ニセコのロードトリップを体験してみてくださいね。

心地よく汗を流した後のアフターも、ニセコならではの美味しい食事と気持ちの良い温泉で汗を流すのもいいですね。

いろんな「楽しい」がぎっしり詰まっている夏のニセコへ出かけてみませんか?

 


Kaoru Walker(カオル・ウォーカー)
札幌生まれのイラストレーター・グラフィックデザイナー・ペインター・ニセコ2年生のスキーインストラクターと異種の肩書をいくつか持つ。
楽しくおかしくユニークにニセコのレポートをご紹介して参ります☆

ぜひ、バケーションニセコをご利用ください!

Header logo Booking payments secured through SSL secure connection

お問い合わせ

ご予約についてご質問、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。