ロードレースのお祭りNiseko Classic!!

ちらほらとカラフルな自転車に乗ったサイクリストを目にするようになってきたニセコロードからこんにちは!

ウィンタースポーツでは世界的に有名なニセコですがこの地方の道。
ぶっちゃけ、めちゃめちゃ面白いのです!

ニセコの道って、ニセコ連峰から続くなだらかな丘陵地で、道は心地よいカーブが続き、アップダウンもあり、登りを漕ぐのは結構大変だけど、それをカバーできる素晴らしい景色がここにはあります。

(私はモーターサイクル派なのですが)ニセコの道は全国、いや、世界に紹介して誇りにしたいと思うほどツーリングのメッカだと信じています。66号線のパノラマラインなんか最高ですっ!

自転車もモーターバイクも同じ二輪で、そのコース取りの面白さはきっと似たものなんだろうなと思いながら道の脇を走り抜けるカラフルなサイクリストと同じ気持ちをシェアできる気がします。
また、エンジンではなく、人力で走り抜くという部分においては、もう尊敬の気持ちしかありません!

 

そして今年もまた4回目のニセコクラシックが開催されます!

 

Niseko Classic ニセコ

 

 

                  世界からもたくさんの出場者がニセコに集結します!

ニセコクラシックレース2017

 

 

こういう大会って、数人のサポーターや、家族、グループなどでニセコ入りする方々、多いですよね。

そんな方々に向けてVacation Niseko、ニセコクラシックを盛り上げるお得な宿泊プラン、やっちゃいます♫大変お得な企画ですよー。まずはボタンをポチッとしてみてくださいな♡

ニセコクラシックプロモーション

 

レース参加者や応援のご家族の皆様のための企画として、安心して心からリラックスできる特別な宿泊プランをご提供しています。

 

特典はたくさんあって、例えば...

 

☆大会のあとにシャワーでスッキリ汗を流せるレイトチェックアウトプラン!
 
☆2泊される方には2泊目のプライスを半額にてご提供!
 
☆2泊される方はさらに通常¥5,500のBBQセットを無料でご提供!
(事前予約が必要です。ゴンドラシャレーとフォレストエステートのみ対応が可能です)
 
☆自転車を施設内にて保管できるのでラクラク!
 
☆マッサージ 20%割引や温泉お割引きなどがゲットできる「バケーションニセコゲストカード」がついて来る!
 

 

Wow…!って感じです。

きっとグループや家族の誰かがレースに参加し、他の人たちがその参加者をサポートしたり、応援したりするなら、こんなベースがあると安心安全、余裕を持ってイベントを楽しむこともできるし、レースの後にお部屋でくつろげたり、サービスのBBQが楽しめたら、それはきっと忘れることができない素晴らしい思い出になるんだろうなー、とワクワクしてきますっ。

road race Hideko classic ニセコクラシック

この大会、去年から国際レースの「UCIグランフォンワールドシリーズ」の予選として認知され、大会のグレードもアップし、今年は去年よりも多いエントリーも予想されますよー。
ってことは、コースとか含めてニセコって自転車の競技にも色々いいのだなと思います。
ここで夏の間にもっとたくさんのバイクレースを開催できるようになればいいなと思っています。

 

ぜひかなりお得なプランを使って楽しいレースを!

去年は雨大会だったので、今年は良いお天気になるといいですね!

 

まだちょっと時間はありますが、私もこのレースを楽しみにしています。
またトレーニングに励むサイクリストにたくさん声援をかけて当日の盛り上がりにつなげていこうとおもいますっ☆
ニセコの夏は短く、ハイテンションに進んでまいりまーす!

 


Kaoru Walker(カオル・ウォーカー)
札幌生まれのイラストレーター・グラフィックデザイナー・ペインター・ニセコ2年生のスキーインストラクターと異種の肩書をいくつか持つ。
楽しくおかしくユニークにニセコのレポートをご紹介して参ります☆

 

Header logo Booking payments secured through SSL secure connection

お問い合わせ

ご予約についてご質問、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。