Vacation Niseko - Niseko accommodation, packages & holiday provider

「Stuben」- Snow Style Magazine


「Stuben」はニセコ在住の写真家 渡辺洋一さんが年に一冊のペースで刊行している雑誌。世界の山を旅し、滑走し、そこに住む人に出会い語らう。洋一さんが見て感じた事やそこで出会った人たちが、それぞれの言葉で雪国での暮らしやこれからについての事を語っている。内容の目次を見ると結構難しそうなタイトルが並んでいるが、美しい写真と語られる言葉はリアルに心に落ちてくる。    

            ニセコ在住の写真家渡辺洋一さんの作品

創刊号.はアルペンスキーテクニックを確立させたハネケン・シュナイダーの物語を巻頭にスノースポーツの精神論、現在の山小屋のあり方などが語られている。

          Stuben創刊号

二号目は、スキーの発展とともに歩んできた人達の思い、世界のスキーリゾートと私達が暮らす町の自然に対する取り組みなど興味深い記事が多い。

              Stuben第2号

贅沢な写真やレイアウトはもちろん紙の手触り、そしてページをめくるごとに感じる印刷のにおいも紙物好きにはたまらない。

英訳された頁もあるので是非 日本の雪山を旅する外国人の方々にも手にとって欲しい一冊。

 

              スノースタイルマガジン Stuben

二号目の発行とあわせ各地でトークセッションなども企画。販売取り扱いなど詳しい情報は刊行先 ウパシプロダクションのHPをご覧ください.

関連記事

Anyway square small

美味しいニセコ、カフェとレストランのお話

ニセコカフェ・レストランの魅力はみんな素晴らしいこだわりを持って経営していること。どちらかといえば、オーガニックだったり、体に良いものがあったり、そこにあるテイクアウトや雑貨まで楽しいのがニセコ流。いろんなカフェに電話をかけて一番のおもてなしを受けてみよう。

 e3 82 a2 e3 83 bc e3 83 88 e3 83 9b e3 82 99 e3 83 bc e3 83 88 e3 82 99 1 small

トレッキングで魅せる夏のニセコ! 山好き集まれー。

体いっぱいフルに使うことから、お腹を満たすことまで夏のニセコ、まだまだあります、楽しいこと。ニセコ連山んで楽しめるトレッキングコースと駐車場のご紹介です。

Anyway small

倶知安の新しいカフェ: ANYWAY コーヒーとサンドイッチ 

焼きたてのパイやマフィン、ボリュームたっぷりなカスタムメイドサンドイッチが楽しめるお店がオープンしました。

なぜ公式サイトで予約した方がいいの?

Experience

これまでの実績

コンドミニアムの管理・貸出実績10年以上。宿からアクティビティの手配までお客様とニセコを繋ぎます。

Seamless

多彩な選択肢

旅の目的に合わせて、バラエティーに富んだ選択肢からお好みの宿を選んでいただけます。

Partnership

確かなパートナー

確かな実績と人気のあるアクティビティ運営会社とのみパートナー契約を結び、お客様のアウトドアエクスペリエンスを特別なものにします。

Guest card

ゲストカード

バケーションニセコゲストカード - ニセコの旅をさらに充実したものに!カードの提示で、エリア内の様々なお店から割引価格や特典をゲット!

お問い合わせ

ご予約についてご質問、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

シェア

Google+ URLをコピーする