ニセコで、コンドミニアムで!手間いらずのバーベキューセット!

GWの最後まで動いていたリフトがこのGWを最後に全てが終了し、来年のシーズンを待つ5月、いやいや、その前に、短い北の夏をお祭り騒ぎで爆進する心の準備をする今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?


私、自称キャンプマスターです。激務、徹夜続きのイラストレーター時代を東京で過ごした反動でしょうか、アウトドアを自分の家と勘違いしてしまい、アウトドアにインドアを感じる程のキャンパーです。(笑)
キャンプの呼び声がかかるとガレージに篭り、ロケーションに会う道具を引っ張り出してきたり、テントを用意するのが大好きなのです。そして、火起こしが好きで、どこでも火を焚いてしまう程なのです。笑)
しかし、1Day Tripでも準備やおもちゃの用意に余念がなく、散らかし屋さんで掃除がちょっと苦手な身にはこのBBQのプラン、ちょっと気になるんです。だ、だって....

 

♡お片づけのいらないBBQ会場はこちらですかーっ♡
     ↓

BBQセットプラン

 

ニセコでバーベキューをお手軽に楽しもう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このパック、BBQのセットがレンタルできるのです。

あの、キャンプの準備って短い時間のためなんだけど、丁寧に進めるとすごく時間がかかっちゃうんです...
日帰りなら尚、いろいろ省略できるものは省略してキャンプ気分を味わいたいなと思いますっ。

楽しいから、キャンパー達は頑張ってますけど、実はこんなプランがあるならコンロとか、キャンプクッキング用品を省略できますっ!椅子まで省略できるなんて、私のキャンプ魂が順応できるかしら。(笑)

たまに手を抜きたいキャンプマスターには朗報の気がします。このプランを利用すれば、後片付けが省略できるのでみんなとおしゃべりする時間が増えますしー!


だからと言って、内容は自分のこだわりで!自分たち次第のお気に入り食材を持参して焼けます!
私の場合だと、みんなに大人気のタンドリーチキンなどを下ごしらえしてZIPバッグに入れて焼くだけーっ!

日帰りバーベキューならバケーションニセコのお得なプラン。

 

しかも、ビールパーティ派には嬉しい特典!ビールサーバがレンタルできるようですよ...
これって、カンごみもでないし、たくさん飲むお友達同士なら、きっとお得に冷たい生ビールがゴキュゴキュ飲めるってこと。こんな嬉しいことのためにきっと私は生きている!(大笑)

こんなに楽しいなら、長い時間楽しみたいですよね、日帰りで計画したけど楽しくて日没後も焼いたり飲んだり食べたりしたいときだってありますとも。8月中旬以降は日没が6時過ぎになっちゃうから、うっかりライトを忘れたしまったら(まあ、私はないですけど笑)ちょっと暗い気分になっちゃいます。そんな時も、Vacation Niseko,抜け目ないです。なんとライトまで貸し出してくれちゃいますっ♡
 

 

梅雨のない広大な大自然に囲まれて、夏に集まる特別な仲間と、家族と、お友達と。
やっぱりBBQって「焼けば都」なんだけど、手間いらずで大自然と戯れるのがやっぱり贅沢っていうものでしょう。ぜひこの機会に大事な人たちを誘って楽しいBBQ partyを思い切り楽しんで、皆さんの夏の思い出の一つにして欲しいなあと思いました。キャンプ狂からの素敵な1Day Tripのお知らせでしたっ☆

 

 


Kaoru Walker(カオル・ウォーカー)
札幌生まれのイラストレーター・グラフィックデザイナー・ペインター・

ニセコ2年生のスキーインストラクターと異種の肩書をいくつか持つ。
楽しくおかしくユニークにニセコのレポートをご紹介して参ります☆

 

 

ぜひ、バケーションニセコをご利用ください!

Header logo Booking payments secured through SSL secure connection

お問い合わせ

ご予約についてご質問、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。