Vacation Niseko - Niseko accommodation, packages & holiday provider

ずーっといても飽きないレストラン☆THE HOUSE OF MACHINES NISEKO

2017年にオープンした、"THE HOUSE OF MACHINES NISEKO"。今回はランチタイムにお邪魔してみました!こちらのお店はニセコビレッジエリア内の、ニセコミルク工房の向かい側にあります。

THE HOUSE OF MACHINESの外観写真

フレンドリーなスタッフさんが素敵な笑顔で迎えてくれます。

店内は地元のランチ休憩を取られている方で賑わっていました☆

席に案内してもらい、料理をオーダー。注文したものを楽しみに待っている間、広ーい店内を見て回ってみました。

バイク好きなオーナーさん。店内にはカッコイイBMWが飾られています。

夏のニセコは多くのツーリングファンが集います。THE HOUSE OF MACHINES NISEKOでお腹を満たしながらオーナーさんや他のバイカーさん達とお話されてみてはいかがですか?

お店のオリジナルTシャツを始めとした、アパレル商品も販売されています!

奥にある楽器が気になったのでスタッフさんに聞いてみたところ、定期的にライブショーが開催されているとのことです。

カウンター後ろには、3種のペールエール、IPA、2種のラガー、計6種類の生ビールが揃っています。

仲間とビールを飲みながら音楽を楽しむ…そんな夜のひと時も魅力的ですね♪

 

さて、注文したチーズバーガーとチキンサンドイッチが運ばれてきました。

手ごねの美味しいパテとチーズが、絶妙な組み合わせです☆

ハンバーガーが大好きな子供から洋食が懐かしい大人まで、幅広い年代に愛されること間違いなしです!

ふわふわのパンとヘルシーな肉厚のチキン。ボリューミーで満足感たっぷりです♪

サイドにあるフライドポテトは、北海道産のじゃがいもを使用しお店で揚げているそうです。

外はカリカリ中はホクホクしていて、食べ始めたら止まらなくなってしまう美味しさ…!

 

毎週金曜日にはDJイベント、土曜には奏者が遊びに来てカラオケイベントが開催されています。

朝も9:00から営業されているので羊蹄山を眺めながら美味しいコーヒーと朝食、そんな1日の始まりも素敵ですね♪

 

THE HOUSE OF MACHINES NISEKO(ザ・ハウスオブマシーン・ニセコ)

Facebook

instagram

 

バケーションニセコのバリューゲストカード加盟店

  • カード提示でお食事・ドリンクが5%OFF

なぜ公式サイトで予約した方がいいの?

Experience

これまでの実績

コンドミニアムの管理・貸出実績10年以上。宿からアクティビティの手配までお客様とニセコを繋ぎます。

Seamless

多彩な選択肢

旅の目的に合わせて、バラエティーに富んだ選択肢からお好みの宿を選んでいただけます。

Partnership

確かなパートナー

確かな実績と人気のあるアクティビティ運営会社とのみパートナー契約を結び、お客様のアウトドアエクスペリエンスを特別なものにします。

Guest card

ゲストカード

バケーションニセコゲストカード - ニセコの旅をさらに充実したものに!カードの提示で、エリア内の様々なお店から割引価格や特典をゲット!

お問い合わせ

ご予約についてご質問、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

yoyaku@vacationniseko.com 0136 21 7788

シェア

Google+ URLをコピーする