Vacation Niseko - Niseko accommodation, packages & holiday provider

20年ぶりのベストウィンター!


みなさん首都圏の大雪のニュースをご覧になっているんではないでしょうか?

さてニセコエリアはというと...。

2018年1月24日現在、ニセコではすでに通算で8.6mの降雪を記録しています! 地元の人々からも「20年ぶりの大雪」との声も聞きます。そんな今季のニセコの様子を写真でご紹介します!

 

2018年ニセコHANAZONOスキーリゾート

                          ”辛うじてポールだけがどこへ行くのかを見ることができる?”

12月には一晩で約60cmほどの降雪も!その日の朝一の雪山はまさにパウダーヘブンでした。



2018年ニセコの降雪状況

                                                 大雪に見舞われたヒラフの街

今シーズンの凄いところは、月に数回の暖気が入った日以外ならオープンから毎日誰もが憧れる底なしの ”Japow” が続いている所です。今週は日本列島をグッと南下したシベリアからの寒気のおかげで、北海道は1日を通して-5℃以下、終日極上のパウダーを味わえます。

 



2018年のニセコの大雪に喜ぶスノーボーダー
                                    "美しいターンとスプレー"       写真:Daniel Honda

ぜひ今季の極上のコンディションを体験しにHANAZONOへお越しください!

バックカントリーガイド、ワイスCATスキーツアー、スノーモービル、チュービング、スノーシューイングなどスキー・スノーボードだけでなくニセコのパウダースノーをあらゆる人が楽しめるアクティビティいっぱいでお待ちしております!

                 

ニセコHANAZONOリゾートのスノーモビルツアー

                           小学生からファミリーで楽しめるスノーモービル

 

 

関連記事

Anyway square small

美味しいニセコ、カフェとレストランのお話

ニセコカフェ・レストランの魅力はみんな素晴らしいこだわりを持って経営していること。どちらかといえば、オーガニックだったり、体に良いものがあったり、そこにあるテイクアウトや雑貨まで楽しいのがニセコ流。いろんなカフェに電話をかけて一番のおもてなしを受けてみよう。

 e3 82 a2 e3 83 bc e3 83 88 e3 83 9b e3 82 99 e3 83 bc e3 83 88 e3 82 99 1 small

トレッキングで魅せる夏のニセコ! 山好き集まれー。

体いっぱいフルに使うことから、お腹を満たすことまで夏のニセコ、まだまだあります、楽しいこと。ニセコ連山んで楽しめるトレッキングコースと駐車場のご紹介です。

Haru small

石窯パンマルシェHARU -ニセコ町道の駅すぐ向かいの美味しいパン屋さん

ニセコの道の駅、ビュープラザの向かいに、新しいパン屋さんがオープンしました!石窯パンマルシェHARU。スペインから職人を呼び寄せて作ったこだわりの石窯で焼き上げるパンは、天然酵母を使い、外はカリカリ、中はもっちりです!湧水の里の豆乳を使った「豆乳ブレッド」など、地域に根差した味わいのパンも絶品!

なぜ公式サイトで予約した方がいいの?

Experience

これまでの実績

コンドミニアムの管理・貸出実績10年以上。宿からアクティビティの手配までお客様とニセコを繋ぎます。

Seamless

多彩な選択肢

旅の目的に合わせて、バラエティーに富んだ選択肢からお好みの宿を選んでいただけます。

Partnership

確かなパートナー

確かな実績と人気のあるアクティビティ運営会社とのみパートナー契約を結び、お客様のアウトドアエクスペリエンスを特別なものにします。

Guest card

ゲストカード

バケーションニセコゲストカード - ニセコの旅をさらに充実したものに!カードの提示で、エリア内の様々なお店から割引価格や特典をゲット!

お問い合わせ

ご予約についてご質問、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

シェア

Google+ URLをコピーする