Vacation Niseko - Niseko accommodation, packages & holiday provider

ニセコランドマークビュー|トラベル&ホスピタリティーアワード受賞のコンドミニアム


雪の中に佇むニセコランドマークビューの建物
グランヒラフスキー場は目と鼻の先!

 

使いやすい2~3LDKの間取りと比羅夫エリアを見下ろす眺望のよさからニセコ屈指の人気を誇るコンドミニアム、ニセコランドマークビュー。比羅夫ゴンドラ乗り場もすぐそこです。

サービスも素晴らしく、2019年には国際的な賞であるトラベル&ホスピタリティーアワードより、特に優れたサービスを提供する宿泊施設に与えられる賞であるThe Award for Excellence in Serviceを受賞しました。

このブログでは毎年訪れるリピーターも多いニセコランドマークビューの魅力をご紹介します。

翻訳:花山エリ

*日本のお客様に合わせて一部内容を変更しています

*オリジナルの英語の記事を読みたい方はこちら

 

トラベル&ホスピタリティーアワードのトロフィー
トラベル&ホスピタリティーアワードのトロフィー

 

 

立地

ニセコランドマークビューはアッパー比羅夫エリアのゴンドラ坂にあり、冬はリフトのそばに泊まりたいというスキーヤー・スノーボーダー、夏は長期滞在を楽しむゲストに人気の宿泊施設です。比羅夫ゴンドラ乗り場へはたったの徒歩6分。この距離なら朝一番にリフトに乗るのも、午前と午後のスキー/スノボの間にちょっと一休みしに帰って来るのにも丁度いい距離です。ゴンドラ坂の向かいには人気ブランド Patagonia の正規取扱店でもあるマウンテンショップ、トイルがあります。斜め向かいには他にも人気のレストラン杏ダイニング 、坂を下ったところにはコンビニのローソン。徒歩4分ほどで着くヒラフのメインストリート、比羅夫坂に向かって歩いていけば、居酒屋かかし、ニセコのローカルアパレルブランドYAMA+が人気のレンタル&リテイルショップNiseko SportsIKEUCHIサツドラひらふ店も入っているお買い物に便利な Hirafu 188等々、たくさんの飲食店やお店、温泉が軒を並べています。

 

お部屋


ニセコランドマークビューには5つの異なるタイプのお部屋があります。

 

ニセコランドマークビュー2LDKの間取り

2ベッドルーム スタンダード アパートメント

ニセコランドマークビューの4~6階に位置するタイプのお部屋で、リビングルームと主寝室から素晴らしい羊蹄山の眺めが楽しめます。2つある寝室のうち、マスターベッドルームは専用トイレ&シャワールーム付き。また、リビングからアクセスできる場所にもう一つのトイレと、浴槽付きのバスルームがあります。

2017年にリフォームをした同じ2LDKタイプのお部屋でも、2ベッドルームプレミアムのお部屋と比べてリーズナブルな料金設定となっています。

 

ニセコランドマークビュー3LDKの間取り

 

2ベッドルーム デラックス アパートメント

3ベッドルーム デラックス アパートメント

1階~3階の低層階のお部屋です。2LDKタイプの2ベッドルームのお部屋は、リビング&ダイニングルームから羊蹄山が望める間取りと、リビングと主寝室から羊蹄山が見えるお部屋の2タイプあります。

3ベッドルームのお部屋はリビングと主寝室から羊蹄山が見えます。

いずれの間取りでも主寝室には専用の浴室とトイレがついていて、さらに1~2室のベッドルームと、もう一つのトイレとバスルームがリビングからアクセスできる場所にしつらえられています。

 

ニセコランドマークビュープレミアム2LDK

2ベッドルーム プレミアム アパートメント

3ベッドルーム プレミアム アパートメント

ニセコランドマークビューの上層階、4~6階に位置するプレミアムタイプのお部屋からは間に遮るものなく羊蹄山を眺められます。デラックスタイプのお部屋と同じように、2LDKタイプはリビング&ダイニングルームから羊蹄山が望める間取りと、リビングと主寝室から羊蹄山が見えるお部屋の2タイプあり、3LDKタイプはどのお部屋もリビングと主寝室から羊蹄山の眺めが楽しめます。

もちろん主寝室内には専用の浴室&トイレ付き。さらにリビングからアクセスできる場所にもう一つ独立したバスルームとトイレがしつらえられています。

 

眺め

 

ニセコランドマークビューからの眺め

 

ニセコランドマークビューは蝦夷富士とも呼ばれる名峰羊蹄山が丁度真正面に見える角度で建っています。4~6階に位置するプレミアムとスタンダードタイプのお部屋からは、ヒラフの町全体を見下ろす向こうにどっしりとそびえる雄大な羊蹄山を視界を遮るものなく楽しむことができます。また、スタンダードとプレミアムのお部屋のバスルームからはゲレンデを眺めることができるため、スキーがお好きな方は毎朝お部屋からその日の雪のコンディションを確かめることができます。

1~3階のデラックスルームからは、敷地内に植えられた針葉樹の間から羊蹄山を眺める形になります。

全てのお部屋のリビングルームには床から天井までの大きな窓があり、真正面に羊蹄山を眺めることができます。

 

設備

 

NLV - Facilities

 

ニセコランドマークビューの各お部屋には食器や調理器具もついた本格的なキッチン、洗濯機&乾燥機、シャワールームや浴槽付きのバスルームも完備しているため、長期滞在のお客様にも安心してお寛ぎいただけます。

全館で無料WiFiが利用でき、TVでは衛星放送も楽しめます。エアコン完備なのでどの季節でも快適な温度で過ごすことができます。お部屋の清掃はバケーションニセコのハウスキーピングチームにおまかせください。

その他の館内の便利な設備としては、お部屋ごとにプライベートスキーロッカーがあるので、一日滑り終わった後、館内でギアを乾かしながら安全に保管することができます。冬季期間は5台分の駐車場がご利用可能です。(雪のないシーズンはもう少し止められる台数が増えます。)

駐車場のスーペースの予約はできませんが、冬の間はご自分で運転されなくても交通の便にはあまり困ることはありません。ニセコランドマークビューの目の前にはHANAZONOスキー場に行くための無料シャトルバス、HANAZONOシャトルの停留所があり、ニセコ全山をつなぐニセコユナイテッドシャトルや比羅夫エリアの巡回するグランシャトルもゴンドラ乗り場から利用することができます。

1階にはお客様の快適なステイをお手伝いするフロント&コンシェルジュデスクがあるので、いつでも気軽にお立ち寄りください。冬にバスでニセコにいらっしゃるゲストのためには、ひらふウェルカムセンターまでの無料送迎をしています。

また、館内にはスキーの販売&レンタルを手掛けるYamaSportがあるので、ギアのレンタルも楽々です。


料金

 

冬のニセコランドマークビューの外観

 

ニセコランドマークビューの料金は比羅夫エリアでは平均的な料金です。下記のリンクから予約受付欄に宿泊希望日、宿泊日数と人数を入力すると料金が提示されます。(この作業で予約されてしまうことはありません)

  • ニセコランドマークビューの宿泊料金はこちら
  • お得な宿泊パッケージはこちら

世界中からパウダースノーを求めるスキーヤーが集まる冬と比べ、夏はニセコエリア自体が比較的空いていて、より手頃な料金でのんびり滞在を楽しむことができます。また、生活に必要な設備がそろったコンドミニアムの間取りを活かして、長期滞在や今話題のワーケーションを楽しむゲストも多いのも特徴。冬とは違ったゆったりした時間が楽しめる夏の滞在も人気急上昇中です。

 

関連記事


お部屋の雰囲気

 

The living room in a Niseko Landmark View apartment.

 

2017年に改装工事を終えたばかりのニセコランドマークビューのインテリアは、北欧のデザインを意識した、思わずくつろぎたくなるモダンなぬくもりのあるテイストでまとめられています。

ホテルと違って普通のお家に近い間取りなので、みんなで集まるのにお部屋を出る必要はありません。座り心地のよい家具が置かれたリビング&ダイニングエリアは家族や友人みんなで集まって楽しいひと時を過ごすのにぴったりです。

みんなより先に眠たくなってしまっても寝室はすぐそこ。そのため、小さいお子様連れのゲストにも大変人気があります。明るいキッチンではニセコの地元の食材を使って自分たちで料理を楽しむゲストもたくさんいらっしゃいます。

冬でも夏でも自分らしいスタイルの滞在が楽しめるニセコランドマークビュー。詳しくは施設詳細ページをご覧ください。

 

ニセコランドマークビュー

関連記事

美味しいニセコ、カフェとレストランのお話

ニセコカフェ・レストランの魅力はみんな素晴らしいこだわりを持って経営していること。どちらかといえば、オーガニックだったり、体に良いものがあったり、そこにあるテイクアウトや雑貨まで楽しいのがニセコ流。いろんなカフェに電話をかけて一番のおもてなしを受けてみよう。

トレッキングで魅せる夏のニセコ! 山好き集まれー。

体いっぱいフルに使うことから、お腹を満たすことまで夏のニセコ、まだまだあります、楽しいこと。ニセコ連山んで楽しめるトレッキングコースと駐車場のご紹介です。

石窯パンマルシェHARU -ニセコ町道の駅すぐ向かいの美味しいパン屋さん

ニセコの道の駅、ビュープラザの向かいに、新しいパン屋さんがオープンしました!石窯パンマルシェHARU。スペインから職人を呼び寄せて作ったこだわりの石窯で焼き上げるパンは、天然酵母を使い、外はカリカリ、中はもっちりです!湧水の里の豆乳を使った「豆乳ブレッド」など、地域に根差した味わいのパンも絶品!

なぜ公式サイトで予約した方がいいの?

これまでの実績

コンドミニアムの管理・貸出実績10年以上。宿からアクティビティの手配までお客様とニセコを繋ぎます。

多彩な選択肢

旅の目的に合わせて、バラエティーに富んだ選択肢からお好みの宿を選んでいただけます。

確かなパートナー

確かな実績と人気のあるアクティビティ運営会社とのみパートナー契約を結び、お客様のアウトドアエクスペリエンスを特別なものにします。

ゲストカード

バケーションニセコゲストカード - ニセコの旅をさらに充実したものに!カードの提示で、エリア内の様々なお店から割引価格や特典をゲット!

お問い合わせ

ご予約についてご質問、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

シェア

URLをコピーする